忍者ブログ
漫画ネタ系徒然雑記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口に食パン。片手に学生鞄。スカートのプリーツをなびかせて、軽快に…いや慌しく踊るローファー。

「あ~、もうっ。急がなくっちゃ遅刻しちゃう!」

つぶやきながら曲がり角へ差し掛かる、とそこへ…


……なんていう出会いのシーンが、先日書いた榎本ナリコの新連載やエヴァンゲリオンの綾波の例を引用するまでもなく、古来(?)王道というかテンプレとして存在している訳ですが、実際にはそんな事は有る訳がない。
「事実は小説よりも奇なり」と云いますから、全く無いとは云いませんけども。

PR


カースラック♪カスラック♪僕らカスラックだから! ( ゚∀゚)

いやぁ、ダメだw
スーパーチューズデーに引っ掛けてかわぐちかいじイーグル【AA】でもネタにしようと思ってたのに、
完全にJASR…カスラックにやられました。頭から離れませんwww
なんだろ、この無駄にカッコイイRemixはwww見逃してたなぁ、勿体無い。
東方の同人曲がカラオケ入りしてるんだから、これも入れてくれねぇかなぁ。

無理かぁ……



おや?誰か来たz
すっっっかり発売してたのを忘れていたサンデーGX2月号をバイト帰りにサクッとゲット。
月刊誌は基本単行本派なのですが、「ブラックラグーン」の今の話が割と好みなのでココ3回程は本誌を購入しております。
やっぱロックはお子様と絡んでる時のがイイね。双子編は最高だったもんね。お子様というにはアレ過ぎですけど。
あとは何と言っても張大哥。張大哥は超サイコーです。ホント。
微妙に伏線を忘れかかってるんですが、今回の件では姐御は動かないんだっけ?
ま、次号は猟犬メイドの方に視点が戻るか、或いはエダあたりに動きが出るのかなぁと。

「そして必ず、皆で一緒に僕らの家へ帰るんだ。」

なんて台詞で死亡フラグ満載なラブレス家ですが、ここは一つ頑張って生き残って頂きたい。


と、こんな感じで9割方ブラクラ目当ての投資…のつもりだったんですが、榎本ナリコの新連載、なんだありゃw
完っっっ全に「センチメントの季節」の印象がブッ飛んだわッwwwwww
しかも連載だしね。普通に読みきりだと思ったよ、最後まで読んでも。
うーん、まぁ新境地なんでしょうかね。野火ノビタ名義の作品は読んでないんでなんとも言えませんけども。

しかしまぁなんだ、最後のコマ見て思い出したのがコレってのはなんかの病気なんじゃなかろうか。
今日は色々あって疲れたので、2~3の癒し系動画を見て寝ることにしようかと思います。







ん、アレ?いや…し?



しかし、なんかこんなMADばっか載せてるなぁw
クリップ系も好きなんですけどね。ま、それはおいおい。


こwwwれwwwはwwwwwww
まさか完成させたとはな。職人マジ乙。
思えば「ニジウラセブン」の頃から大分経ったんだなぁ…

あ、東方MADといえばもう一個。




S・G・G・K!S・G・G・K!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
amazon
漫画・ラノベ・アニメ・ゲームのお気に入り
最新TB
プロフィール
HN:
サブロー
性別:
男性
自己紹介:
半ニート。実質無職なアルバイター。
アルバイターって書くとアルター使いみたいでカッコ良いですよね!

…カッコ良かったら、良かったんですけどね…
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LOVE@COMIC All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]