忍者ブログ
漫画ネタ系徒然雑記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審査に三日となっていたのに、一日で承認されたモンだから、てっきりデレてくれたと思って一個前のエントリーを書いた訳ですが…

どうやらただ乱心してただけなんじゃねーかと

ちなみに2日23:55現在もアマゾンの書籍ランク1位を堅守。
まだ買ってないんでなんとも言えませんが、アキバBlogさんの   (※リンク先18禁)見る限りでは…

( ^ω^) …
(⊃⊂)

(^ω^;)⊃ アウアウ!!
⊂ミ⊃ )
/   ヽ

どー見ても成人指定です。本当にありがとうございました。

一般指定は無理がありすぐるwww違法だろ違法、わいせつ図版頒布とかその辺www
まぁ、買う前に回収されるのはゴメンなので、声高に叫ぶつもりなぞ毛頭ありませんが。

あ、タマ姉は兎も角なんでシルファが引用画像に選ばれてるのかと言うと、単純に俺の嫁だからです(ぇー
うん、「メイドロボ萌え」なんだ。済まない。 (´・ω・`) 
別段メイド好きって訳でもないのに、メイドロボはなんでか好きでねぇ。セリオの頃から。
でもセリオは公式だとドラマCDくらいだったんですよねぇ。そのマイナーさが良いという話もありますが。

ともあれ、発売のせまったTH2AD、楽しみにしております。(もう延期は無いよね?よね?)


【参考リンク】
アキバBlog:テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
アキバBlog:ToHeart2 AD本 「この本で脳内妄想しまくり!」 売ってた
PR
『か、勘違いしないでよね!べ、別にアンタの事なんてなんとも思ってないんだから!
……でも、その……ちょっとはガンバリなさいよねッ!!』

という具合に、承諾した規約からすりゃ篠房六郎の新連載の様なツンデレぶりで、
アマゾンさんが一日で許可してくれました>アフィリ

取り合えず『いっちょやってみっか』と↑X↓BLYRA気分で申請してはみたものの、
申請時に掲載していたのは、あいさつ除けば上連雀先生絡みの下ネタ記事のみ。
出す方も出す方だけど、通す方も通す方だよなぁw
……まぁ、きっと中の人もふたなりっ娘LOVE【AA】なんでしょう(ぇー

その内、みさくらなんこつについてもなんか書かにゃあなるまいて(そんな事は無い
 ( Д) ゚ ゚ (意味が分からない。 - 実物日記)


…捕捉が遅れた所為で音速が遅すぎる上に、まともな記事として一発目にコレはどーなのよ?と思わなくもないんデスが

「見ちまった以上後戻りはできないぜ」

と心の中にあるカリオストロ城の地下水路で故・山田康雄が語りかけてくる訳で、これはもう取り上げざるを得ない(ぇー

まぁ相変わらずステキに思考がぶっ飛んでいらっしゃる。つか上連雀は廃業したんじゃなかったっけ?
特に理由はないッ ニートが暇のは当たりまえ!!
親にはないしょだ!!! 職業無職!
サブローがきてくれた―――!!!


という事で(どういう事で?)漫画好き・ゲーム好き・エロゲ好きな半ニート。
私、サブローがテキトーに生きている日々をテキトーに綴る備忘録的なサイトです。
飽きるまでやります。

コンゴトモヨロシク
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
amazon
漫画・ラノベ・アニメ・ゲームのお気に入り
プロフィール
HN:
サブロー
性別:
男性
自己紹介:
半ニート。実質無職なアルバイター。
アルバイターって書くとアルター使いみたいでカッコ良いですよね!

…カッコ良かったら、良かったんですけどね…
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LOVE@COMIC All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]