忍者ブログ
漫画ネタ系徒然雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく今更なんだが…


え?コレマジっすか?1ヶ月前ってことはもう次のBLADE出てんの?

見たくねーーー!


…うわー、ひでぇなこれは。
一体何人がオディオになった瞬間のオルステッドの如く絶望したのか。
「1994年からアリシアって名前にはなんかあると思ってました」
って佐藤藍子も言ってますよ、きっと。
いやー、ないわー…こずえーの罠だよ、これは。
ヒーリングコミックの代名詞とまで謳われた漫画が最後の最後に鬱爆弾とはな!

はかったな、たいさー!

からだがくずれる以前にイージスのたてで奴らの攻撃が防げません!
俺には見えます。
「嘘だと言ってよ、バーニー」
と群がるファンを
「あらあら、うふふ」
と底知れぬ笑みで切り捨てる長坂坡での趙雲の如き大原さやかの姿が!

取り乱し過ぎて訳のワカラン文章になってますが、もう勢いでうpします!
ちくしょー、どうすればいいんだ!
この俺がいま感じている感情は精神的疾患の一種ですよ。
しずめる方法を誰か知っていませんか!?ねぇ、どうですか?ジョースター郷!
PR


____
|←書店|
. ̄.|| ̄    キタコレ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

上連雀先生の新作来ました!しかし、なんだこの紹介文

>内容紹介
>フタナリ同人作家と小学生がラブ&ハードなHをしながら有明の巨大即売会と伝説のトイレをめざして奮闘!!その結末は…?
>おち●ちんの奇才、上連雀三平が例のごとく独自すぎる世界観で送る最新コミック!!
>収録作品「わたしを有明へつれてって!」「肉の天使舞い降りてBLACK RX」

頭ww悪wwwすぎだwwwww
「肉の天使舞い降りて」が収録されているっちゅうことは、全国のほっちゃん!! ほ、ほっー!!ホァー!!な方々も大満足な一冊という事でしょう!

バイト上がりに保護しに行きます!!!
キテタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!! (近代麻雀生活 2月8日 【ムダヅモ無き改革 襲来!!! バルチック艦隊】大和田秀樹)


大和田先生の馬鹿麻雀漫画が帰ってキテター!
うわぁ、すっかり近オリ見るの忘れてたよ!!!
保護しに行かないと、コレ。

しかし、今回の相手は○ーチンですか。
おいおいパルパティーン卿ことベネディ○ト16世とガチ勝負をして頂き、単行本化して頂きたいです。
ページ足りなきゃその前に五輪絡みで中共のエライ人とやってもいいしな!
すっっっかり発売してたのを忘れていたサンデーGX2月号をバイト帰りにサクッとゲット。
月刊誌は基本単行本派なのですが、「ブラックラグーン」の今の話が割と好みなのでココ3回程は本誌を購入しております。
やっぱロックはお子様と絡んでる時のがイイね。双子編は最高だったもんね。お子様というにはアレ過ぎですけど。
あとは何と言っても張大哥。張大哥は超サイコーです。ホント。
微妙に伏線を忘れかかってるんですが、今回の件では姐御は動かないんだっけ?
ま、次号は猟犬メイドの方に視点が戻るか、或いはエダあたりに動きが出るのかなぁと。

「そして必ず、皆で一緒に僕らの家へ帰るんだ。」

なんて台詞で死亡フラグ満載なラブレス家ですが、ここは一つ頑張って生き残って頂きたい。


と、こんな感じで9割方ブラクラ目当ての投資…のつもりだったんですが、榎本ナリコの新連載、なんだありゃw
完っっっ全に「センチメントの季節」の印象がブッ飛んだわッwwwwww
しかも連載だしね。普通に読みきりだと思ったよ、最後まで読んでも。
うーん、まぁ新境地なんでしょうかね。野火ノビタ名義の作品は読んでないんでなんとも言えませんけども。

しかしまぁなんだ、最後のコマ見て思い出したのがコレってのはなんかの病気なんじゃなかろうか。
 ( Д) ゚ ゚ (意味が分からない。 - 実物日記)


…捕捉が遅れた所為で音速が遅すぎる上に、まともな記事として一発目にコレはどーなのよ?と思わなくもないんデスが

「見ちまった以上後戻りはできないぜ」

と心の中にあるカリオストロ城の地下水路で故・山田康雄が語りかけてくる訳で、これはもう取り上げざるを得ない(ぇー

まぁ相変わらずステキに思考がぶっ飛んでいらっしゃる。つか上連雀は廃業したんじゃなかったっけ?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
amazon
漫画・ラノベ・アニメ・ゲームのお気に入り
プロフィール
HN:
サブロー
性別:
男性
自己紹介:
半ニート。実質無職なアルバイター。
アルバイターって書くとアルター使いみたいでカッコ良いですよね!

…カッコ良かったら、良かったんですけどね…
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LOVE@COMIC All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]