忍者ブログ
漫画ネタ系徒然雑記
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく今更なんだが…


え?コレマジっすか?1ヶ月前ってことはもう次のBLADE出てんの?

見たくねーーー!


…うわー、ひでぇなこれは。
一体何人がオディオになった瞬間のオルステッドの如く絶望したのか。
「1994年からアリシアって名前にはなんかあると思ってました」
って佐藤藍子も言ってますよ、きっと。
いやー、ないわー…こずえーの罠だよ、これは。
ヒーリングコミックの代名詞とまで謳われた漫画が最後の最後に鬱爆弾とはな!

はかったな、たいさー!

からだがくずれる以前にイージスのたてで奴らの攻撃が防げません!
俺には見えます。
「嘘だと言ってよ、バーニー」
と群がるファンを
「あらあら、うふふ」
と底知れぬ笑みで切り捨てる長坂坡での趙雲の如き大原さやかの姿が!

取り乱し過ぎて訳のワカラン文章になってますが、もう勢いでうpします!
ちくしょー、どうすればいいんだ!
この俺がいま感じている感情は精神的疾患の一種ですよ。
しずめる方法を誰か知っていませんか!?ねぇ、どうですか?ジョースター郷!

+ + + + + + + + + +
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
/⌒`         三ミヽー-ヘ,_
__,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
_)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
>';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
_く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
{ .:.: l {: : }  `    ,.__(__,} /ノ
ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ       
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
\   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
\   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
\  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
`、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
`、 \ /ヽLf___ハ/  {
′ / ! ヽ

なにサブロー?アリシアさんがNTRれて鬱だ?
サブロー、それは鍵厨の如く処女信仰するからだよ
逆に考えるんだ
「あげちゃってもいいさ」と
(人妻萌え的に)考えるんだ



今年の夏コミでは人妻アリシアさんのNTR本を探そうと思います!(サイテーのオチで終わる)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
amazon
漫画・ラノベ・アニメ・ゲームのお気に入り
最新TB
プロフィール
HN:
サブロー
性別:
男性
自己紹介:
半ニート。実質無職なアルバイター。
アルバイターって書くとアルター使いみたいでカッコ良いですよね!

…カッコ良かったら、良かったんですけどね…
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LOVE@COMIC All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]