忍者ブログ
漫画ネタ系徒然雑記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口に食パン。片手に学生鞄。スカートのプリーツをなびかせて、軽快に…いや慌しく踊るローファー。

「あ~、もうっ。急がなくっちゃ遅刻しちゃう!」

つぶやきながら曲がり角へ差し掛かる、とそこへ…


……なんていう出会いのシーンが、先日書いた榎本ナリコの新連載やエヴァンゲリオンの綾波の例を引用するまでもなく、古来(?)王道というかテンプレとして存在している訳ですが、実際にはそんな事は有る訳がない。
「事実は小説よりも奇なり」と云いますから、全く無いとは云いませんけども。


+ + + + + + + + + +


そんな訳で少女漫画的でドリーミィな出会いは難しい訳ですが、それでも出会いたい訳ですよ。
偶然で無理なら試行回数を上げれば良いじゃない、と必死に街角でスタンバる手が無いとは云いませんが、
効率が悪すぎる上に国家権力のお世話になる事請け合いなので素人にはオススメ出来ない。

とまぁ回りくどくなったけど、現代人というものは食パンと鞄の代わりにメールを持って、街角で粘る代わりにネットにダイブしたりするんです。
そんなこんなで今使ってます。LOVEってところ。
まだまだ始めたばっかりですが、いやいや楽しいもんですねw
…あー、そこ。信用ないかも知らんがオタ趣味だけが趣味ってワケじゃねーぞー。
……理解があると嬉しいけどもね!


■サイト名■love href="http://lvat.ag//f21/K842" title="love">love</a
■URL■ http://lvat.ag/
■問合せ先■ info@lvat.ag
■会社概要■ グロース

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
amazon
漫画・ラノベ・アニメ・ゲームのお気に入り
最新TB
プロフィール
HN:
サブロー
性別:
男性
自己紹介:
半ニート。実質無職なアルバイター。
アルバイターって書くとアルター使いみたいでカッコ良いですよね!

…カッコ良かったら、良かったんですけどね…
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LOVE@COMIC All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]