忍者ブログ
漫画ネタ系徒然雑記
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マリールート、ルゥリィルート終了。
佐本二厘がヒロインやってたのにすっかり詰みっぱなしになっていた「さくらシュトラッセ」を消化中。
まだ二人なんで総評は出来ませんが、佳作~良作といったところでしょうか。
くすくす先生の原画はlight時代以降では初めてなのですが、塗り方が良くなったかな?

シナリオはNYAON。おー、DearMyFriend【AA】の人か。というかコンビか。
って、light分裂してたのか?今知ったよ orz
どちらかと言えば軽快な語り口、オタネタ・わかってる人向けのギャグ多目。
寂れた(寂れつつある)飲食店を復興するというテーマは「パルフェ」なんかを筆頭に数多存在致しますが、
「さくらシュトラッセ」は「姉しよ」のタカヒロが「パルフェ」を書いたらこうなった、といった感じの印象です。今のところ。

それにしても佐本二厘と井村屋ほのかはやっぱいいねぇ。
なんつったて準にゃんとイルファさんですからね!八乙女梓乃と仁礼栖香ですからね!
この二人と安玖深音・一色ヒカル・北都南であと10年は戦える!
…10年もやられたら出演数が膨大になりすぎて追いきれませんけども。


にしても、TH2ADが出る前に早いとこ消化しないとイケナイものが多すぎて困るなぁ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
amazon
漫画・ラノベ・アニメ・ゲームのお気に入り
最新TB
プロフィール
HN:
サブロー
性別:
男性
自己紹介:
半ニート。実質無職なアルバイター。
アルバイターって書くとアルター使いみたいでカッコ良いですよね!

…カッコ良かったら、良かったんですけどね…
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LOVE@COMIC All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]